お知らせ
予防医療の再開について

2020年05月05日本院

非常事態宣言の全国的な延長を受け、コロナウイルス感染拡大防止対策も継続させていただいた上で、5/11より本院で予防関連医療を再開致します。

① 予防医療に関しても予約診療にて行います。
引き続き密集を減らし診療継続を行う為に予防医療用の予約枠を設けました。ご予約の上ご来院ください。

② 混合ワクチン接種、狂犬病予防接種
5/11より予約制にて再開致します。予防医療の予約を行い、本院にご来院ください。子犬・子猫も予防医療枠での予約をお願い致します。

③ 避妊・去勢、検診健康診断の受付再開
手術や健康診断は診療予約とは異なる予約が必要です。お電話もしくは診察時に直接日程の相談の上、予約を取るようにお願い致します。

④ フィラリア予防について
本年度のみ例外的に下記の内容に該当される患者様におきましては検査の実施を行わず予防薬の処方をさせていただきます。

・当院の患者様である。
・昨年フィラリアの検査を実施し陰性である。
・昨年12月までフィラリア予防を実施している。

上記に該当されない患者様でフィラリア予防薬処方を希望される方は、予防医療の予約の上、ご来院していただきフィラリア検査を受けていただきますようお願い致します。

予防センターは引き続き休診させていただきます。予防医療の提供も本院にて行いますので、ご予約の上本院にご来院いただきますようお願いいたします。

カテゴリー