お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の為の当院の対応

2021年01月16日本院

1、院内での対策

・病状が安定している方に限り、お薬のみの処方にも対応致します。事前にお電話にてご連絡下さい。
・待合室での密集を避ける為に、受付がお済みになりましたらお車または屋外でお待ちください。順番になりましたら携帯電話へご連絡致します。状態が悪い場合には、受付に申し出て下さい。
・ドアノブ、椅子の定期的な消毒を行っております。病院にお入りの際は備え付けアルコールで手指の消毒をお願い致します。
・感染防止の為、スタッフもマスクを着用しています。ご理解いただきますようお願いします。
・院内に付き添いになる飼主様は原則お一人様とさせていただいております。御協力お願い致します。

 
 
 

2、本院予約診療の導入

待合室での密集緩和を目的に、4/9より予約診療制に変更致しました。
・予約なしでもご来院いただけますが、基本的に予約の方を優先させていただきます。
・予約を取る際に獣医師の指名が可能です。指名がない場合は希望なしを選択の上、予約をお取りください。ただし午前の11:40以降、午後の18:20以降の予約枠では獣医師の指名は出来ません。
・予約診療開始にあたり、本院のweb受付は休止しています。

 
 
 

3、予防医療も予約診療にて実施

予防医療に関しても、密集を減らし診療を行う為に予防医療用の予約枠がございます。混合ワクチン接種や狂犬病予防接種などはこちらの枠でご予約の上ご来院ください。予防医療枠では獣医師の指名はできません。
獣医師指名でワクチン接種をご希望の場合は、通常の診察予約にて獣医師の指名をお取りください。

 
 
 


 
 


予防センターは休診させていただだいております。予防医療の提供も本院にて行いますので、ご予約の上本院にご来院いただきますようお願いいたします。

カテゴリー